諸行無常

こんにちは。

諸行無常をご存知ですか?ら記憶なれって言ったら彼の体は癒されてもやっぱり俺は愛されてないなぁで終わるでしょうそうじゃないんだよ私はあなたが全人的に癒されることを心から願ってるよで同じイエス様の御手が今日私は愛を受ける価値がないなあどことなく身が竦んでる私たち一人一人に伸ばされて私たちの罪の最も汚いところに主のみ手が伸ばされて私の心だ清くなれと語ってらっしゃいあなたがそれに素直に応答できないならば理由はひとつしかないあなたは愛されることに慣れてないそれで心を開きなさいソレイエイエス様の呼びかけに応答しなさい手話ここにいて今日私達を増やそうとしておられます。

癒しの結果見てみましょう。

14節ご一緒にイエスは彼にこう命じられた誰にも話してはいけないただ最初の所に行って自分を見せなさいそして人々への証の為モーセが命じたようにあ<br />