菩薩

おはようございます。

菩薩って何でしょうか。

てそれから翌日は息子さんを連れてきて環境と住むところで学校とを見てからその火曜日にあってすいもくきんこれ三日後に採用決定ですよ。

2月3月4月は4月21日に裾野市に引っ越して来るって言ってました。

不思議だよねすぎだよねこれがねやっぱり希望に投資するっていうことの一つの例だと思ったら神様は激しタイム頑張るよ見せてないぞこれからもっともっとやってほしいことがあるよだ神様がおっしゃってください。

な感じがしますね。

皆さんがっかりしてましたか違うよ希望に投資するんだよ必ず神様がこの国を守ってください。

ボーマンさんのあの言葉にあったように私はあなたがたに平安を与えるこれだね。

なぜならば神の御言葉は信頼できるからです。

お祈りしましょう。

天の父なる神様希望に対して未来に対して投資をするということ今日エレミアの具体的<br />