黒嶋観音

こんにちは。

黒嶋観音をご存知ですか?べの生き方を学ぶって事はとても大事なことなんです。

クリスチャンはま協会成長が強調される時にねあの協会が何人になったどんな回答を建てたあるいはクリスチャン同士がお互いを見ながらねあの人は週に大いに用いられるとかね用いられてないとかね優越感に陥ったり劣等感に陥ったりしてるじゃないダマスコの lll から学ぶ必要があるね一切苦々しい思いがなくて自分が支えているご主人の祝福だけを求めてるこの意味は重いと思います。

その彼に使命が与えられわけです。

逆に言えばだからこそ彼に重要なお仕事が与えられたわけです。

イサクの嫁探しそれからアブラハムがいかにエリエゼルを信頼していたかがわかります。

二人が契約を結びます。

あなたの手を私の桃の下に入れてくれるこれ不思議な言葉だよね僕も昔ね意味が分からなかったなんでこんなことする<br />