キョウリョウジ

こんにちは。

キョウリョウジを知っていますか?く前に守らざるは死んでいたんです。

が体そのことちゃんと分かってますからもう一つは彼女はイエスの上に神の祝福があることは信じていました。

ただイエスが神の子である神ご自身であるというところまでは未だ至ってないんです。

だからイエスを信じつつその信仰には限界があったってことですね。

私たちが今刑事が完成した形で新約聖書を与えられそれを通して呼んでるようなイエス様の理解は彼女にはまだなかったわけです。

そこでイエス様が丸太の進行引き上げようとして次にこう言われます。

23日4を一緒にイエスは彼女に言われたあなたの兄弟は蘇ります。

と彼女は答えました。

ここでもイエスの認識と丸太の認識のギャップがあります。

エスは彼女にあなたの兄弟は蘇ります。

って言った時にラザロはすぐに蘇るってこと言ってるんです。

それによって丸太の<br />