投機

こんにちは。

を知っていますか?山ってなサタンの国ですよ。

だから進行によりつわり祈りによってこの山を打つことができるサタン訳例の支配を打ち破ることができるという意味に私は解釈します。

結論です。

今日の着地点です。

が今日は冒頭に三つ着地点があると言いました。

確認しましょう。

ね一番目が何でした。

父親の信仰告白二番目が死んだようになった子供三番目が弟子たちの無力ですね。

父親の信仰告白についてもう一度振り返って取り上げてましょう。

丸子9-23から24ですよ。

一緒に選んでください。

不信仰な私をお助けください。

この父親の言葉の中にキリスト教信仰の本質が表現されています。

私も昔はこれに似た祈りを良くしました。

信じられないんだもんだから信じさせてください。

とよくに乗ってました。

この言葉からわかるのは人は信じようとする意欲信じたいと願う意欲がなけれ<br />