神田寺

こんにちは。

神田寺を聞いたことがありますか?よね気が付いたらこの声だったんです。

これを彼女は用いて訓練してそしてプロのナレーターになったんですね。

だから自発的に喜んでその卵の主に捧げて主のごように役立ってるわけです。

みんな同じ私たちみんな同じだから今から涌谷のための資材15種類あるんだって話するんです。

けど全部持ってる人がいないでも誰でも一つは持ってたのだから一つ捧げる人二 ミッチ刺されたかもしれないそれはその人の賜物の種類と豊富さによるんですよ。

でも自分が持ってる玉ものを喜んで主に捧げるって言う事これが主の働きに役立っていくわけですね。

15種類の建設資材が必要だったんです。

これ以外のものは必要ないんです。

だから15種類以外にそうだね。

例えば何か持ってたするよあの川のサンダルを持ってました。

それを下げます。

案内のねこの15種類だけでよろしいんで<br />