1月6日の誕生花をご存知でしょうか。

1月6日の誕生花は梅で花言葉が実は気品というのがこの梅の花言葉です。

私は梅の花というのは2月ぐらいの印象があったので1月6日の誕生花というのは少し意外でした。

ちなみに1月6日生まれの人の性格の傾向として本当に自分としては目立ちたくないのに不思議と何もしなくても目立ってしまうのがこの日に生まれた人の性格の特徴です。

とにかく生きていく中で常にスポットライトが当たってしまうような性格で非常に大きな幸運に常に恵まれてるような形です。

とてもいろんな才能がありまたクリエイティブなのでそういう方面で仕事などを選んでくと成功することが多いという風には入りますよ。

梅の花でまさかこんな花言葉があるなんて知りませんでしたがもっと調べてみたいと思います。

<br />